お電話はこちら

リンナイ 給湯 器 価格安い 名古屋市

投稿日:2015年02月07日(土)10:01:57 投稿者:syoujikiya

名古屋市給湯器交換工事専門店の正直屋です。

おはようございます。

本日土曜日もはりきって営業しております。

どしどしお電話くださいね。

さて、給湯器の機能についてお話いたします。

リンナイ製品には「Q機能」というものがあります。

これは

お湯の使用をいったん停止したあと再び出湯すると

最初は熱いお湯が出て、続いて一時的に冷たい水が出ます。

「Q機能」は、再出湯直後のお湯の温度差を

最小限に抑え、断続的使用時でも快適に利用するための

機能です。

寒い冬など特に温度差が気になるところですよね。

実は私もそれが嫌でシャワーを出しっぱなしにすることが

よくありました。

icon_q
このマークがついていればQ機能がついた商品です。

これからどんどん便利な機能が増えていくでしょうね。

そろそろ交換かなという方は

年中無休、夜8時半まで営業している正直屋へ

いつでもお電話くださいね!


現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0800-123-9100まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 

 

カテゴリ:給湯器豆知識 名古屋の給湯器工事専門店


最近の投稿

カテゴリー