お電話はこちら

風呂 釜 給湯 器の交換工事も正直屋はやっております。 

投稿日:2014年04月19日(土)8:45:25 投稿者:syoujikiya

おはようございます。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

今回は「バランス式(BF式)ガスふろがまについて」ご説明します。

リンナイ製

~特長

バランス式ふろがまに乾電池を使用。

「誤操作による異常着火防止機能」、「ふろ消し忘れ防止機能」、「冠水による機器内損傷・異常着火防止機能」「点検お知らせ機能」の安全機能を標準搭載。運転制御や安全装置を高度かつ確実に作動させ、さらに操作性も向上しました。

 

~操作方法
point_02

●見やすい操作パネル 大きな文字で見やすく、にぎりやすいサイズのつまみ。

 電池式の安全装置と合わせて、確実に操作できます。

●連続放電式の口火点火 より確実で操作も簡単な連続放電式の口火を採用。

 つまみの操作だけで口火に着火し、操作パネルの口火ランプで確認できます。

●ランプ表示 ・・・
 火ランプ・電池交換ランプで機器の状態をお知らせします。
 また、点火ミスやふろ(おいだき)の消し忘れ、
 点検時期のお知らせもランプ表示でわかります。

●乾電池 ・・・
 安全に機器を制御するために、乾電池を使用しています。
 乾電池の交換時期はランプでお知らせ。
 また、乾電池は機器正面から交換できるので簡単です。

※注意
火が点火していることで、ガスと電池の電力を消費します。
ガスの無駄な消費を避け、電池寿命を短くしないためにも、火はこまめに消しましょう。
(15分間再使用しないときは口火を消すことをおすすめします)

●バランス式(BF式)・・・8.5号・7号・6.5号 / 給湯+追いだき
thumb_rbf-a80s2n

 

追い焚き専用タイプ ↓
thumb_rbf-aers2n

があります。

少し長くなりますので
次回もガスふろがまについて書いていきたいと思います。

 

現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市で給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0800-123-9100まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

給湯器の激安価格が提示されているのはコチラ



メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 



最近の投稿

カテゴリー