お電話はこちら

名古屋 給湯器 正直屋

投稿日:2015年08月03日(月)21:19:10 投稿者:syoujikiya

名古屋給湯器交換工事専門店の正直屋です。

こんばんは。正直屋の中村です。

最近は市外の現場が多かったですが、本日は久しぶりに

名古屋市内で工事をさせていただきました。

名古屋市の名東区で暖房給湯器の交換をご紹介します。

施工前↓

メーカー リンナイ

型式 HT-368RSA4-AW3Q (東邦ガス品番)

DSCN1473

施工後↓

メーカー リンナイ

型式 RUFH-V2403AT-2-3(B)

DSCN1474

暖房端末に床暖が1ラインと浴暖があったので、

そのまま暖房系統は使えるように取り替え機種のご提案を

させていただきました。

また、既設の給湯器は管体から水漏れをして、ぎりぎりなんとか

使えているような状態だったので、お客様が困ることなく施工完了できて

よかったと、ほっとしています。

給湯器の交換は発注から工事までにお時間をいただくこともあります。

正直屋ではメーカー様と協力して、できるだけ最短で工事を組めるように

最善の努力をさせていただいております。

急ぎの工事でも、即日対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0800-123-9100まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 

 



最近の投稿

カテゴリー