お電話はこちら

給湯 器 リンナイ 暖房 ファンコンベクタ

投稿日:2014年08月08日(金)11:17:43 投稿者:syoujikiya

おはようございます。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

暖房器具の紹介

暖房に色々な種類があります。

以前紹介した、簡易温水マットやガスヒーターなど、

おうちの状況によってお好きなものを選んでくださいね。

いまから紹介するのはファンコンベクタ

温水の熱でお部屋をやさしく暖める、移動型のファンコンベクタ「ソフトほっと」。

ファンコンベクタは、温水コンセントを差し込むだけで部屋の中を暖めます。

持ち運びできる便利な移動型です。

乾燥のしすぎや結露も起こりにくく、また温水の熱で暖めるため空気を汚しません。

約70℃の温風で足元からパワフル&スピーディに暖めます。

吹き出し温度は約70℃。

石油給湯器などの場合は上に吹き上がってしまいますが、

ファンコンベクタは燃焼ガスや水分が室内に発生せず、吹き出し温度が低いので温風が浮き上がらないのです。

色んな種類のものがありますので迷ったらご相談くださいね
給湯器の激安価格が提示されているのはコチラ



現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0800-123-9100まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 



最近の投稿

カテゴリー