お電話はこちら

名古屋 給湯 器といえば正直屋です!なんでもお問い合わせください。

投稿日:2014年07月20日(日)20:23:00 投稿者:syoujikiya

こんばんは。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

本日はこのブログを書き終えたら終りです。
毎日ブログ更新していると皆さんから
ホームページ・ブログ見てるよ~と嬉しい声をいただくことがあります。
ありがとうございます。
皆様の声が笑顔が励みになります!!!もっともっとがんばります!

本日最後の更新は、以前2階の高所作業について更新しました。
2階給湯器 (2)

この場合足場があるので作業がしやすい為、一人作業でも大丈夫です。

足場がない場合に限っては2人作業なんです。

2人作業になるとやはり余分にかかるのではないか?・・・

と思うかもしれませんが

正直屋は2人作業でも余分な施工費は一切取りません!

安いから早いからといって手抜き工事は一切しません!

明日は祝日ですが正直屋は元気に営業しておりますので

コチラ 0800-123-9100まで

 

激安給湯器があるのはコチラです



メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 


現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市で給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。



最近の投稿

カテゴリー