お電話はこちら

ガス 給湯 機 エコジョーズ 安い 最安

投稿日:2014年08月17日(日)20:00:45 投稿者:syoujikiya

こんばんは。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

世間では本日でお盆休みが終わりますね。

どこかへお出かけされましたか?楽しんでいただけたなら何よりです。

明日からお仕事の方もがんばりましょう。

エコジョーズについて

なぜエコジョーズが効率よく沸かせるのか。

それは、排気熱をうまく活用しているからです。

排気約200℃→排気約50℃ <br /> これまでの給湯器のムダを活かして、かしこく省エネします!

今まで使わずに捨てられていた排気熱を有効に利用して、あらかじめ水を温めます。

そのため従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせるのです。

エコジョーズがお得なわけはここにあったんです!

オトクなエコジョーズさらにお得になります




現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0800-123-9100まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールからのお問い合わせはこちらからどうぞ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 



最近の投稿

カテゴリー