お電話はこちら

ガス 給湯 器交換 名古屋 激安

投稿日:2015年09月14日(月)20:14:29 投稿者:syoujikiya

名古屋給湯器交換工事専門店の正直屋です。

こんばんは

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今日も一日、給湯器交換工事がすべて予定通り終わり

ホッとしています。

少し暑いくらいの名古屋でしたが夕方過ぎると

一気に涼しくなりますね。この季節が大好きです。

 

先日、正直屋の工事エリア外のお問い合わせをいただきました。

工事に関しては、丁重にお断りをさせていただいたのですが

商品だけでもそんなに安いのなら購入したいとご要望いただき

早速手配いたしました。

正直屋では商品、給湯器交換工事費どちらでも

この地域ではどこにも負けない価格で

提供させていただいております。

ということは商品・工事セットだと更にお値打ちということなんです。

名古屋内だけでなく愛知県・岐阜・三重県(一部地域を除く)でしたら

お問い合わせいただいてからどこよりも迅速に対応いたします。

「お湯が出ない!」と急な状況でしたら

電話の際すぐにスタッフに伝えてください。

夕方過ぎでもお伺いさせていただきます!

まずはコチラ

↓ ↓ ↓



名古屋給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋給湯器交換をご提供させていただきます。

0800-123-9100まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 

 

カテゴリ:名古屋で給湯器を交換するならNo tags for this post.


最近の投稿

カテゴリー