お電話はこちら

名古屋市西区 高温水供給式交換工事

投稿日:2017年02月27日(月)20:10:36 投稿者:syoujikiya

こんばんは

本日も遠方まで走りました正直屋名古屋北店の林です。

岐阜県の大垣市までお伺いしたのですが、

もう自然大好き野郎の僕にとっては最高の場所でしたよ!

恐らく、仕事じゃなければ何時間でもボーッとしてられますね!

数分満喫しただけですがちょっとだけリフレッシュできました。

では、僕の話はここまでにして

本日の施工事例をご紹介いたします。

施工前 リンナイ・RUJ-2010PST

施工後 リンナイ・RUJ-V2011T(A)

本日はリンナイ製高温水供給式から
後継機種に交換させていただきました。

施工時間は約2時間です。

こちらは、マンションPS前方排気の給湯器になります。

この高温水供給式は、お湯がでるだけの給湯器なのですが、
約80℃のお湯を浴槽内に供給する為、おいだきの気分が味わえる給湯器となっております。

さらに、自動湯はり機能を備えていますので、
38℃~48℃内のお好みの設定温度で自動湯はりも可能となっております。

また、この高温水供給式は戸建てのお客様のお宅に設置されていることもございますが、
浴槽が本体よりも上にある場合は、お湯を上部に持っていく力がない為、
取付けができません。

正直屋では、様々な給湯器の取付が可能ですので、
給湯器の事で何かお困りの際は、お気軽にお問い合わせくださいね。

正直屋 名古屋北店の給湯器の価格はコチラに書いてあります。




名古屋でガス給湯器交換ならガス給湯器最大81%オフの正直屋へ

他社様との比較は大歓迎です。

どこかの会社で決めちゃう前に必ず
一番最後に正直屋にお電話くださいね。

価格・技術・提案からサービスまで自信あります。

また最近では22時や23時まで事務所にいることが
多いので、営業時間外でもお気軽にお電話くださいね。

お電話番号はコチラです。

0120-755-898

メールでのお問い合わせはコチラ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 


愛知県外でも施工対応させてもらってます

愛知県外のお問い合わせはコチラから

全国対応可能です!



最近の投稿

カテゴリー