お電話はこちら

名古屋市東区 給湯器交換工事

投稿日:2016年05月25日(水)20:16:37 投稿者:syoujikiya

こんばんは

名古屋で給湯器交換工事の正直屋、林です。

正直屋では、年中無休で毎日頑張っておりますが、

繁忙期が終わっても、繁忙期と変わらないくらいのお問い合わせをいただいております。

世間では、休みが無いだの朝から晩まで仕事だのと言っている方をテレビ等で見る事がありますが、仕事がある。というだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。

これから、梅雨の時期にも給湯器が壊れやすくなりますので、その際は、是非、正直屋にお問い合わせくださいね。

では、本日の施工写真をご紹介いたします。

施工前

◆施工前

施工後

◆施工後

施工前→ノーリツ・GQ-2420WX

施工後→ノーリツ・GQ-2437WS
付属品→配管カバー・H33-K(450)

本日のお客様は、給湯専用タイプの給湯器を交換させていただきました。
Gがガス、Qが給湯という意味になります。

この給湯器はお湯が出るだけの給湯器なので、お風呂でおいだきをする機能がついておりません。
お客様ご自身は、ジムなどでお風呂をすませるとの事なので給湯専用タイプで問題ないとの事でした。

また、おいだきもできる給湯器に交換も可能なのですが、その際は、おいだき配管を取り付ける工事が必要になります。
そちらの工事は、正直屋ではできない為、お近くの水道局にご依頼ください。

既設給湯器に配管カバーがついておりますので、こちらも新しいものに交換させていただきました。
この配管カバーは配管が雨ざらしにならないように保護する為と、見た目を綺麗にする為にご利用されている方が沢山いらっしゃいます。
もちろん、無くてもご利用には全く問題ありませんのでご安心くださいね。

正直屋の給湯器の価格はコチラに書いてあります。




名古屋でガス給湯器交換ならガス給湯器最大81%オフの正直屋へ

他社様との比較は大歓迎です。

どこかの会社で決めちゃう前に必ず
一番最後に正直屋にお電話くださいね。

価格・技術・提案からサービスまで自信あります。

また最近では22時や23時まで事務所にいることが
多いので、営業時間外でもお気軽にお電話くださいね。

お電話番号はコチラです。

0120-755-898

メールでのお問い合わせはコチラ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 


愛知県外でも施工対応させてもらってます

愛知県外のお問い合わせはコチラから

全国対応可能です!



最近の投稿

カテゴリー