お電話はこちら

愛知県豊橋市 屋外据置設置型給湯器交換工事

投稿日:2017年03月11日(土)20:56:41 投稿者:syoujikiya

こんばんは

現在、代車で外回りをしている正直屋名古屋北店の林です。

代車がタバコ臭いです!

もう、身体にタバコの臭いが染みついてしまうので、

香水を持ち歩いております。

車内が臭いので窓を開けていると、

今度は花粉にやられて鼻水がとまりません。

窓を閉めると臭いので、やっぱり、すぐに窓を開けてしまいます。

そして、お客様のお宅で、鼻水が。。。

一日も早く車が帰ってくることを祈っております。。。

では、僕の汚い話はここまでにして

本日の施工事例をご紹介いたします。

施工前 ノーリツ・GT-2427SARX

施工後 リンナイ・RUF-E2405SAG(A)

本日はノーリツ製おいだき給湯器から
リンナイ製おいだき給湯器エコジョーズに交換させていただきました。

施工時間は約3時間です。

こちらは、屋外据置設置の給湯器になります。

昔の給湯器と今の給湯器は、本体寸法が違う事が非常に多いのですが、

この据置型も同様に寸法が変わっております。

既設のノーリツ製品は縦640mm、横534mm、奥行240mmに対して
交換品のリンナイ製品は縦600mm、横517mm、奥行250mmとなります。

たかが数センチの違いなのですが、実際見比べていただきますと
かなり大きさが変わっております。

その為、配管の接続位置なども変わってしまうのですが、
正直屋名古屋北店の、有資格者の職人達が配管に負荷がかからないよう
部材をご用意し、丁寧な工事を行っております。

一見、無理やり曲げて設置しているように見えますが、
保温材の中では、綺麗な工事をしておりますので、ご安心くださいませ。

お客様に気持ち良くご使用いただけるよう
従業員一同、丁寧な仕事を行いますので、
給湯器交換をご検討でしたら、
是非、正直屋名古屋北店0120-755-898まで、ご連絡くださいませ。

正直屋 名古屋北店の給湯器の価格はコチラに書いてあります。




名古屋でガス給湯器交換ならガス給湯器最大81%オフの正直屋へ

他社様との比較は大歓迎です。

どこかの会社で決めちゃう前に必ず
一番最後に正直屋にお電話くださいね。

価格・技術・提案からサービスまで自信あります。

また最近では22時や23時まで事務所にいることが
多いので、営業時間外でもお気軽にお電話くださいね。

お電話番号はコチラです。

0120-755-898

メールでのお問い合わせはコチラ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 


愛知県外でも施工対応させてもらってます

愛知県外のお問い合わせはコチラから

全国対応可能です!



最近の投稿

カテゴリー