お電話はこちら

愛知県瀬戸市 壁掛給湯器交換工事

投稿日:2017年02月28日(火)20:53:36 投稿者:syoujikiya

こんばんは

相変わらず耳鳴りが治らない

正直屋名古屋北店の林です。

先日、そんな話をしましたら、

事務所にいた水本が話に食いついてきましたので、その時の話をご紹介します。

水「耳鳴りは高音ですか?低音ですか?」

林「高音。」

水「高音の耳鳴りがする場合は、栄養が足りないそうですよ。」

林「そうなんだ。なんの栄養が足りないの?」

水「それは、わかりません。調べてください。」

林「・・・。一番肝心なところをわかってないくせに
  偉そうに講釈をたれるんじゃねぇ!!!」

と説教をしてやりました。

今日も正直屋名古屋北店は仲良しです(笑)

では、本日の施工事例をご紹介いたします。

施工前 ノーリツ・不明

施工後 ノーリツ・GT-C2452SAWX-2 BL

本日はノーリツ製おいだき給湯器から
後継機種エコジョーズに交換させていただきました。

施工時間は約2時間です。

こちらは、屋外壁掛設置の給湯器になります。

給湯器交換の御見積りをお問い合わせいただきましたら
今ご使用中の給湯器の型番をお伝えくださいますと
スムーズに概算での価格をおつたえさせていただきます。

給湯器の型番は給湯器正面、もしくは側面のシールに記載があります。

もちろん屋外に設置されております給湯器でしたら
日に焼けてしまっていたり、雨風でボロボロになってしまい
全く品番が見えないといったこともございます。

今回の施工前給湯器も消えてしまっていました。

もし見えなかったり、外出中のため品番が
分からなくても、その旨をお伝えくださいませ。

数点質問させていただければ今ご使用中の
給湯器が割り出せますのでお気軽にお問合せくださいませ。

まずは金額だけでも知りたい、といったお問合せでも

正直屋北店までご連絡くださいませ。

正直屋 名古屋北店の給湯器の価格はコチラに書いてあります。




名古屋でガス給湯器交換ならガス給湯器最大81%オフの正直屋へ

他社様との比較は大歓迎です。

どこかの会社で決めちゃう前に必ず
一番最後に正直屋にお電話くださいね。

価格・技術・提案からサービスまで自信あります。

また最近では22時や23時まで事務所にいることが
多いので、営業時間外でもお気軽にお電話くださいね。

お電話番号はコチラです。

0120-755-898

メールでのお問い合わせはコチラ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 


愛知県外でも施工対応させてもらってます

愛知県外のお問い合わせはコチラから

全国対応可能です!



最近の投稿

カテゴリー