お電話はこちら

給湯 器 耐用 年数 名古屋

投稿日:2013年12月20日(金)10:50:56 投稿者:syoujikiya

おはようございます。

名古屋で給湯器交換工事の正直屋です。

今日も朝から大忙しです。

朝からスタッフが給湯器交換で名古屋を 走り回ってます。

ではちょっと、給湯器の耐久年数について なぜ個々に違うのか?

ということを少し書いてみます。

使用頻度で、かなり年数が変わるというものです。

カタログにも少し記載されているのですよ~

給湯器の内部にある部品の耐久時間というのが あるので、

あまり給湯器を使わないよ。

という場合は20年など使える場合もあるということです。

しかし、毎日家族でバンバン使うということであれば

やっぱり10年前後で壊れちゃうという感じです。

その際に修理を行って使用する場合もありますが

10年未満であれば修理でも、良いと思います。

しかし10年以上経過しているのであれば 今は、

給湯器は、かなり安く購入できるので 交換した方が私は良いと考えます。

なぜならカタログを見れば解るのですが 10年以上は

メーカーが絶対に保証できない 年数となってます。

ということは10年が交換の目安ということですので

1か所修理しても確実に1年使えるということではない ということで

また別の個所、別の個所と壊れて修理が必要な場合があるからです。

そう考えると私は給湯器を買い換えした方が 得だと感じてます。

お客様には、いつもそうお伝えしてます。

他にも色々な疑問など、あると思いますので

名古屋で湯沸かし器、給湯器交換は迷わず正直屋にお電話ください。

0120-755-898まで

 

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

 

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

愛知県名古屋市で給湯器激安価格の秘密はコチラ




カテゴリ:愛知県名古屋市給湯器交換


最近の投稿

カテゴリー