お電話はこちら

名古屋市守山区 給湯器交換工事

投稿日:2016年05月27日(金)21:21:08 投稿者:syoujikiya

こんばんは

名古屋で給湯器交換工事の正直屋、林です。

唐突ですが、夏が苦手です。
暑いのが、本当にダメなんです。
かといって、冷房は頭が痛くなるので長時間はつかえません。
なので、毎日、汗だくで過ごしております。

先日も下見にお客様のお宅をお伺いさせていただきましたが、汗がいっぱい出てしまいお客様にご心配をお掛けしてしまいました。

日中でも30℃を越える日が数日しかなかった小学生時代の気温に戻らないかと、無理なお願いを毎日神様に祈っています。

かなわない願いなので、今日も宮﨑に小姑らしい嫌がらせをしてあげました(笑)

では、本日の施工事例をご紹介いたします。

施工前

◆施工前

施工後

◆施工後

施工前→リンナイ・RFS-1610UA

施工後→ノーリツ・GT-C2052SARX-2 BL
付属品→循環アダプター・HX-SF

本日は、隣接設置型の給湯器を交換させていただきました。

給湯器の横幅が変わっている為、新しいブロックをご用意いたしました。

施工後写真をご覧いただきますと、給湯器後ろに鉄板のようなものがついております。

隣接設置型は、この穴からおいだき配管が給湯器に繋がっているのですが、上の穴を塞ぎ、新しく
配管をご用意し、1つの穴でおいだきができるように工事させていただきました。

現在は、この1つ穴でおいだきをするタイプの給湯器が主流ですので、
今後、給湯器の交換をご検討のお客様に今回の施工事例がご参考になれば幸いです。

正直屋の給湯器の価格はコチラに書いてあります。




名古屋でガス給湯器交換ならガス給湯器最大81%オフの正直屋へ

他社様との比較は大歓迎です。

どこかの会社で決めちゃう前に必ず
一番最後に正直屋にお電話くださいね。

価格・技術・提案からサービスまで自信あります。

また最近では22時や23時まで事務所にいることが
多いので、営業時間外でもお気軽にお電話くださいね。

お電話番号はコチラです。

0120-755-898

メールでのお問い合わせはコチラ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 


愛知県外でも施工対応させてもらってます

愛知県外のお問い合わせはコチラから

全国対応可能です!



最近の投稿

カテゴリー