お電話はこちら

ガス 給湯 器 応急処置 水漏れ

投稿日:2014年09月11日(木)9:37:22 投稿者:syoujikiya
[`yahoo` not found]

おはようございます。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

今日は暑くもなくいい天気ですね。

秋や冬が一番好きな季節です、寒い~とかいいつつもあの寒さ

嫌いじゃないんですよね(笑)

 

さて、本日は『応急処置編』 ~もし給湯器が水漏れを起こしていたら!~

ガス給湯器を長年使っていると劣化し、

給湯器から水漏れしてしまうことがあります。

水漏れを起こしていたらすぐに応急処置をしましょう!!!!

給湯器の配管に給水のバルブがあるはずです。

そこのバルブを回せば普通にとまりますよ。

もしバルブ以前の場合はバルブでは止まらないので元栓で止めます。

元栓はどこにあるのか・・・それは、ガスメーターのところにありますよ

しかし、元栓を止めてしまうと全てが使えなくなってしまうので注意です。

なのでお風呂に汲み置きした水でトイレを流してくださいね

 

どうしよう!困った!と思ったときは、正直屋にお問い合わせください。



 

現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させて頂きます。

0120-755-898まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話頂ければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させて頂きます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 


[`yahoo` not found]

最近の投稿

カテゴリー