お電話はこちら

給湯器 取り付け 名古屋市 格安

投稿日:2015年06月02日(火)19:33:19 投稿者:syoujikiya

名古屋給湯器交換工事専門店の正直屋です。

こんばんは。中村です。

本日は給湯器の取替えの際によくある話をしたいと

思います。

給湯器が取替えになる年数はご家族の人数や、

使用頻度によって多少の誤差はあります。

私が施工の現場でよく見かけるのは、12年から13年くらい

経過した機器の交換が多いように感じます。

これくらいの年数が経過すると水栓金具の劣化もよく

現場で見かけます。

台所のデッキタイプの水栓の根元からじわじわ漏れていたり、

お風呂場のサーモ水栓の温度調整ハンドルが硬くて

回らなかったり。

こうした水栓金具も給湯器と同様で、経年劣化からくるものなので、

安心してお使いなるためにはお取替えをお勧めしています。

正直屋では水栓金具の交換もご相談にのっています。

給湯器とセットで交換していただければ通常よりお値引きもできます。

給湯器の交換の際には是非、水栓金具の交換もご検討ください。

 

 

 

 



現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0120-755-898まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 

 



最近の投稿

カテゴリー