お電話はこちら

給湯 器 取替え 愛知

投稿日:2015年06月13日(土)19:47:13 投稿者:syoujikiya

名古屋給湯器交換工事専門店の正直屋です。

こんばんは。中村です。

東海地方も梅雨入りしましたね。

雨が降ってやんだすぐ後のにおいってわかりますか?

「夏のにおい」と、私は勝手に呼んでますが、個人的に

好きな香りで、蒸暑くも感じますが、

本日も3件の施工のご依頼をいただき、無事にこなしてきました。

暖房給湯器の施工がありましたが、本体の重量は35㌔ほどもあるので、

搬入出の際は必至になります。

そんな施工の中、お客様が冷たい麦茶を出してくださいました。

重いものを持つことの多い施工の現場では、

お客様のこのような優しさがとても嬉しく思います。

施工の後にも、麦茶を出していただき、お子様が育てている

カブトムシの話などをして、楽しく現場を後にしました。

こんなコミュニケーションをとりながら、現場は楽しく仕事を

させていただいております。

施工後の使用説明もしっかりとわかりやすく説明することを

こころがけていますので、後からわからないことがあっても

遠慮なくご連絡ください。

 

 

 



現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0120-755-898まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 

 



最近の投稿

カテゴリー