お電話はこちら

名古屋 給湯 器がどこよりも安い正直屋です!

投稿日:2014年02月08日(土)20:00:37 投稿者:syoujikiya

こんばんは。

 

 

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

 

本日最後の施工写真です。

 

今回の現場は、集合住宅のパイプスペースの扉内設置で

後方から排気が出てくるタイプの給湯器が設置されていまいた。

しかし、排気筒が鉄製のものだったために

湿気などで錆び付いてしまいかなり激しく劣化していました。

本来ならステンレス製のものでなければいけないのですが…。

後方排気形から前方排気形に替えて、扉も少し加工をしました。

ガス器具にもかかわらず、既設の給湯器を見させていただくと

いろんな設置がされていてびっくりすることがあります。

、正直屋は安全を第一に、ご提案させていただきますのでご安心ください。

リンナイRUF-2406SAB(後方排気形)から


知立市 飯田邸 施工前2

RUF-A2400SAT(A)に交換です。

↓    (扉の排気口部分を加工しています)
知立市 飯田邸 施工後

知立市 飯田邸 施工後2

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0120-755-898まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで お電話いただければ商品のみでも、

施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

給湯器の激安価格が提示されているのはコチラ




メールでのお問い合わせはこちらから


※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 

 

 



最近の投稿

カテゴリー