お電話はこちら

名古屋 給湯 器 トイレ ガスコンロといえば正直屋

投稿日:2014年06月17日(火)10:19:03 投稿者:syoujikiya
[`yahoo` not found]

おはようございます。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

今年は夏の期間が短いそうですね。
去年が異常なくらい暑い時期が続いてましたね…
ちゃんと秋がくるのが嬉しいです。

「トイレの種類~洗浄方式で異なる便器のタイプ①~」
③サイホン式
021_img03
サイホン作用(水を吸い出す力)で汚物を吸い込み排出します。
水が溜まる面は、サイホンゼット式より少し狭く、ボウル内の乾燥面に汚物が付着することがまれにあります。

④セミサイホン式

⑤洗い落とし式
021_img03
水の落差による流水作用で汚物を押し流す方式で最も構造がシンプルで低価格の便器です。
水が溜まる面が狭いため、ボウル内の乾燥面に汚物が付着しやすく、洗浄時に多少水はねが発生することがあります。

トイレは、洗浄方式によってさまざまなタイプがあります。
洗浄方式によって、溜まる水面の広さが違ったり洗浄力や洗浄水量が異なります。

現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させて頂きます。

0120-755-898まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話頂ければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させて頂きます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

給湯器の激安価格が提示されているのはコチラ



メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 


[`yahoo` not found]

最近の投稿

カテゴリー