お電話はこちら

ガス 給湯 器もビルトインオーブンもあります

投稿日:2014年05月30日(金)9:14:01 投稿者:syoujikiya

おはようございます。

名古屋市で給湯器交換工事専門の正直屋です。

「オーブン ビルトインタイプ」について

~特徴

ウォーターオーブン

ウォーターオーブンとは

濃度約97% 330℃過熱水蒸気 第3世代ヘルシオエンジンの採用により、

高火力330℃水蒸気濃度約97%を実現。

熱量の高い過熱水蒸気で脱油・減塩しながらおいしく調理できます。

また、従来は乾燥しがちだったメニューも、水分を補いながらしっとり仕上げます。

 

酸素濃度0.5%以下の低酸素調理 従来品の庫内の酸素濃度は約16%のため、

調理中に食品が酸化し、おいしさを損なうこともありました。

ヘルシオは、過熱水蒸気を庫内に充満させて0.5%以下の低酸素状態で調理し、

食品の酸化・細胞破壊を抑え、ビタミンCやビタミンEをキープします。

 

~効果アップ

・脱油効果

過熱水蒸気で芯まで一気に焼き、食品内部から余分な脂を落とすのでカロリーを抑えられます。

・減塩効果

水蒸気濃度で焼き上げる時、食品内部に含まれる塩分を水で溶かし出し、表面の塩分と共に落とします。

・美味しさ、健康効果

酸化に弱いビタミンC・ビタミンEもキープ。ふだんの食事で、カラダに必要な栄養素が摂りやすくなります。

 

現在がどのメーカーの給湯器でも関係ありません。

名古屋市給湯器交換は、迷わず正直屋にお電話ください。

どこよりも安く名古屋市で給湯器交換をご提供させていただきます。

0120-755-898まで

また給湯器だけ販売してほしいという方は

052-202ー5263まで

お電話いただければ商品のみでも、施工業者様の紹介も させていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

給湯器の激安価格が提示されているのはコチラ



メールでのお問い合わせはこちらから

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せください
 



最近の投稿

カテゴリー